800m教科書

今回は
800m専門の教科書をお渡ししたいと思います!


==================

あなたがこの教科書を読むことで

✓自己記録更新できる

✓大会で勝ち続けることができる

✓周りから応援されるようになる

✓尊敬される選手になる

✓陸上競技が楽しくなる

==================

この教科書は考え方でタイムを伸ばすことができます


普段練習していることが
無駄である

そう言いたいわけではありません

ただ
損をしている可能性は
否定できないです


例えば簡単な例を挙げます

60分ジョグをします

そのときに
10キロ走る人
12キロ走る人
では全く違います

また、
ふつうにただ走るのか
フォームを意識して走るのか
これだけでも効果が全く違うのです

これはあくまでも
漠然とした例にすぎません

もっと細かいところを
突き詰めることもできます

練習の意識、考え方

これを変えるだけで
練習の質が格段に上がるのです



この思考力の練習の先には
自分が見ることができなかった
世界が見えてくるはずです。


======================
私は、これまで多くの教え子を育ててきましたが
私自身
病気にかかるなどいろんなことで
皆さんにご迷惑をおかけしました。


私がいなくても
1人でこのノウハウを
身に着けることはできないか
そう考え
この教科書をつくることにしました。


この教科書を受取り
1人でも多くの人に
タイムを伸ばし
陸上競技を好きになってほしいと思います。


==================

それではここで
教科書の中身についてもう一度おさらいしたいと思います

1.800mやるうえでの心得

800mをやるうえでの心構え
練習への取り組み方など
皆さんが抜けている穴を埋める
基礎が書いてあります。

2.目標設定のやり方

目標がないと人は成長しません。
しかし、この目標設定がうまくないと
これもまたタイムが伸びないのです。

3.人が成功するサイクル

人間は成功するシステムを持っています。

そのサイクルをうまく活用し
タイムを伸ばしていきます。

4.陸上ノートのつけ方

タイムを伸ばす上で絶対に必要な
道具と言ってもよいです。
このノートがあなたの陸上人生を
左右するものです。

この使い方をしっかりとマスターしましょう。


5.1週間のトレーニングの組み立ての仕方

トレーニングの1例を見ながら
どのように練習を組み立てたらよいか
書いてあります。

6.速いではなく強いランナーになるには

タイムだけ持ってても意味がありません

どんな状況でもしっかりとタイムを出す
選手になってほしいです。

大会で勝つ続ける方法
レースの組み立て方も学んでいきます。


7.自分のタイプを知ろう

800mの選手にも色んなタイプの選手がいます
その中で自分がどんなタイプの選手なのかを知り
自分にある練習を模索してきます。


=======================================

また、この教科書を受取った方限定に
教科書最後まで読んでいただければわかりますが

個人的な練習コンサルをさせて頂きます!

教科書読んでも不安だなという人には
ワンツーマンで具体的どうしたらいいのか
お話できるようにしたいと思います。

しかし
これは
人数限定ですので
申し込みたい人は早めにお願いします!


また、
この教科書を受取った方には

✓目標管理シート

✓陸上ノートテンプレ

これらもセットでお渡しします!!!!


===========================================
それでは気になる
教科書のお値段は??


私はこの教科書は
本気でタイムを伸ばしたい
という人だけに受け取ってほしいと思っています。

それはなぜかというと
本気の覚悟がない人は
途中で投げ出すからです

中途半端な気持ちで
読んでほしくないです

けじめをつけるために
真剣に向きあってください


それでは
教科書の値段を発表します

市販に売られている本の相場が
2400円相当です。

さらに今回は
2つの特典など全面サポート付きです

値段としては4000円にします。


しかし
それでは高すぎて
購入できない人もいます。


なので
作成するのに手伝ってくれたスタッフなどと相談し

なんと
半額の
2000円にします!!!


市販の本を買うに比べたら
かなりコスパはいいのではないでしょうか

ただこの値段は3月いっぱいまでにしたいと思います


なぜかというと
シーズン始まる前のこの時期だからこそ
読んでほしいものなのです。

4月以降は
3000円とします
ご了承ください。

⁼=======================

よくある質問

<Q1>
この教科書はどのような形態ですか
<A1>
教科書は電子書籍です。
PDFでお配りしますので
特別何かアプリが必要と言ったことは
ありません。

<Q2>
返金制度はありますか?
<A2>
ありません。
PDFをお配りしているので
返品することができないため
返金することもできません。

ご了承ください。

<Q3>
いつから始めることができますか
<A3>
購入申し込みから申し込み
入金してくだされば、すぐにでも始めれます。

申し込みから1週間以内には
皆さんの手元に届くようにはします。


あなたが800mのタイムを伸ばし
楽しい陸上人生になることを
楽しみにしています。


チャンスは目の前にあります。

このチャンスをしっかりとつかみましょう!


教科書受け取りはこちらをクリック




コメント

このブログの人気の投稿

ビジネススケジュール帳

紹介